資産運用研究ブログ

お金に縛られないために、お金の事をもっと知るブログ

マネーブログ、始動

前々から計画はあってブログのアドレスだけは確保してあったのですが、いよいよ資産運用を真面目に考えないといけなくなってきたので、資金運用にまつわる話をぽつぽつと書いていきたいと思います。

このブログでは、以下のような事を書いていきたいと思います。

私は特に金融業界で働いている訳ではなく、資金運用についてもさほどの経験はないので、自分の学んだ事を少しずつブログに書き残していく、といったスタイルになります。

話題が話題なので、面倒事になるのを避けるため一応書いておきますが、飽くまで素人の書く事ですので、ここに書いてある事を実践するのは自己責任でお願いします。間違った事を書かないように努力はしますが、このサイトに書いてある事によって引き起こされる損害について、Pju(サイト管理者兼筆者)は一切の責任を負いません。

ともあれ、誰かの役に立って欲しいと思いつつこのサイトを運営しているので、このサイトの情報が誰かの役に立てば幸いです。

Posted by Pju on December 22, 2007 04:31 AM
Permalink